空ノページ

ライトノベルを中心に活動中の作家、空埜一樹のブログです

2018-01-01から1年間の記事一覧

新作発売:勤労魔導士が、かわいい嫁と暮らしたら? 3、伝説の救世主の保護者

久し振りの宣伝ブログです!!!!!!!!! こうも忘れるか。これほどの忘れっぷりが存在したのか。 という感じの記事ですけども、もう開き直って参りましょう。 しばらく書いてない間に、二本も出てしまいました。 http://dash.shueisha.co.jp/bookDetail…

新作発売:異世界クエストは放課後に!3 クールな先輩がオレに告白するようです

みんなー!!!!!!!!!!!!!!! 宣伝ブログだよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 発売から二週間くらい経っていて今更記事を書いているので、エクスクラメーションマークを沢山つけて誤魔化しました。 関係ないけど「!」…

新作発売:勤労魔導士が、かわいい嫁と暮らしたら? 2 「はい、しあわせです!」

発売日を十日以上も過ぎてから宣言ブログを書く奴は誰だーーーー!! はい、ぼくです。 すみません。まじで。 言い訳をさせて頂くと、四月末くらいからこう、色々と、バタバタとしてましてですね。それで遅れてしまったというか。 この「バタバタしてまして…

新作発売:異世界クエストは放課後に! 1&2

どうも、お久しぶりです。 そうです、油断したらすぐ更新をサボる作家です。 仕事したりゲームしたりしている内にいつの間にか2017年も終わって2018年が始まり、更には四月になろうとしています。 こうなると最早、ぼくが悪いんじゃなくて、こっちの…