空ノページ

ライトノベルを中心に活動中の作家、空埜一樹のブログです

2021-01-01から1年間の記事一覧

ゲーム備忘録:ゼルダの伝説 スカイウォードソード HD

どうも! 空埜一樹です。 HJ文庫から「魔王使いの最強支配」という新作が出てますので、良かったら買ってね! firecross.jp 良くなくても買って下さい!いや嘘ですごめんなさい調子乗りました!! というわけで久しぶりのゲーム備忘録です。忘れていたとか面…

新作発売:魔王使いの最強支配

毎度! 空埜一樹です。 艦これイベントも無事に終わり、気持ちも晴れやかな今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。新しい艦娘も迎え、強い装備も手に入れられて、いやー、本当に素晴らしいですね! ただし今回のイベントを考えた奴は絶対に許さんから…

ゲーム備忘録:真流行り神3

まいど! 空埜一樹です。 伝説の魔導王、千年後の世界で新入生になる | HJ文庫公式Webサイト SW-01 桜華 こういうの書いてるラノベ作家です。 皆さんは「都市伝説」というものを知っているでしょうか。中々に定義の難しいものなのですが、個人的な見解を述べ…

ゲーム備忘録:モンスターハンター ストーリーズ2 ~破滅の翼~

どうも、空埜一樹です。 【新シリーズ】伝説の魔導王、千年後の世界で新入生になる 1 | HJ文庫公式Webサイト こういうの書いてるラノベ作家です。 今回のゲーム備忘録は「モンスターハンターストーリーズ2 破滅の翼」。カプコンさんからニンテンドースイッ…

ゲーム備忘録:SCARLET NEXUS

お久しぶりです、空埜です。 伝説の魔導王、千年後の世界で新入生になる | HJ文庫公式Webサイト SW-01 桜華 こういうの書いてるラノベ作家です。 マジに宣伝以外でブログを更新していないんですが、それでもちらほらとアクセスして下さる方がいてさすがに申…